久々のオフ会♪ 幼女大好きふぇいたん

今日は

武蔵村山市イオンモール

オフ会をしました!!(^^;)

えーと、メンバーは↓

• まなどん   通称 まなちゃん
• よーでる   通称 くりあ。 よーちゃん
• ればのん  通称 ればー。ればのん。ればちゃん
• よっぷる  通称 よっぷるちゃん
• ふぇいと  通称ふぇいちゃん。ロリコン。ムッツリ


以下のメンバーで


一緒に遊びましたww

写真を撮ったりして

盛り上がっていました(*^_^*)

まぁ↓がこのオフの紹介みたいな動画です。


一番最初に喋っているのは自分ですww

セリフが終わってるwww

まぁこの後とかも遊んで楽しかったです。

ずっと今でもまだ遊びたい気分ですよ♪

まぁ今日はこれで終了!!

皆さん、今日はお疲れさまでした(^^;/